BLOG

Latest articles

某工場の修繕工場。長〜い樋を直しています。

長〜い折板屋根の工場の樋の修繕工事です。 競争が出来るくらいの長さです。笑。 工事の日常の状況やお天気見ながらの作業になってます。   中々見応えのある工事です。

Read more
20
4月

可愛い増築。

可愛い増築です。物置なんですが、場所に難がありますが、とりあえず段取りよく進んでいます。

Read more
13
4月

桜の中無事完了検査終了。

曇り空の中完了検査終了しました。桜が検査に彩りをプラスしてくれました。 施工条件は決して良くなかったですが、工期内になんとか完成が出来て良かったです。

Read more
12
4月

花壇

花壇が仕上がって来ました。 後は、ライティングの設置。

Read more
10
4月

お天気の中ルーバーが取り付けられました。 やっと全体が締まった感じになり、落ち着きました。

Read more
26
1月
Next

PORTFOLIO

Next

CONTACT US

Please feel free to ask we.

Go Top